FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/01(月) 11:14 ID:0S1H.426
HNMLSはいってなくてもシャイル胴の入手は可能性あるんじゃないかな。
漏れHNMLSに入ってるが、ブリトラはうちだけじゃ勝てる相手じゃないので
3LS合同でやる予定をたてている。
1LSでやるなら詩人に回すが、3LS合同で足りない場合フレも集めるから
集まった人全員にメリットあるようにドロップ素材
は売って分配することになってる。
レア度考えると毛1あたり300〜あたりで出品すると思う。
で、たしか織物は毛6で作れたと思うから、1800〜2000くらい
金あれば着れるかもしれない。
ぶっちゃけその3LSに所属してるメイン詩人にそこまで金持ってるやつ
いなそうだからLS外の誰かが着そうな予感がしてる。
漏れは全財産200だから毛1本も買えないわけだが・・・。
つか詩人の胴なんざNQエラントで十分。
大袖取ったが狩人に貸し出し中。コートはずっと収納の中。
ダルマ?・・・・これはちょっと欲しい。