FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

271 名前: ブリジット ◆cWblMBhM 投稿日:2004/11/05(金) 23:46 ID:2/9GRguY
HNMの戦闘慣れしてる複数の大手HNMLSが50人寄り集まって4回全滅して試行錯誤して、
ようやくこの時期にきて初めて全鯖で唯一討伐できるほどのモンスターだぞ?
さらに5回の合成をまたにかけ、裁縫と彫金両方の師範レシピ
もちろんこんだけ合成させりゃ割れてアイテムロストパーになる可能性は大いに高いだろう
んなもん誰が装備できるんだよ?
1年くらいたってもせいぜい鯖に2〜3人、田舎鯖だと誰も装備してないって状態じゃないのか?
ここのとこ度重なる弱体パッチ続きだった詩人にようやく小さな飴を与えたと思ったら、この馬鹿にしたかのような仕打ち
もうこれは、■は「詩人をやるな」と言っているとみていいよな?
今までもひでー延命ばかりだったけど、今回はマジ呆れた
お望み通り詩人やめてやんよボケが!!!!!!!!!!!!!
てめーら一生糞パッチあててろや糞が!!!!!!!!!!!!