FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

294 名前: 280 投稿日:2004/11/06(土) 13:29 ID:/iOegyQ2
馬鹿の一つ覚えのようにマドメヌバラバラばかり使っている先輩詩人方、アドバイスありがとうございます。
自分より高いスキルをもつ詩人が出てくるとどういう反応をするのかいい勉強になりました。
自分に都合のいい状況だけを思い浮かべて反論できる方がこれだけいることに頭が下がりました。

通常のパーティーでもHP黄色にして戻ってくる人がほとんどいない中、黄色で帰ってくる場面を思い浮かべたり、
盾と聞いて忍者だけを思い浮かべたり、リフレだけでMPが足りる状況だけを思い浮かべたり、
タゲ回しをしてる状況だけを思い浮かべたり・・・。
さすが様をつけて呼ばれるジョブです。

反面教師ありがとうございました^^
自分より優れたスキルを持った場合きっちり吸収できる詩人になりたいとおもいます。