FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

312 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/06(土) 17:18 ID:pE5MzWog
>>307
>圧倒的なLV差が有るのに黄金マスク狙いのオーク二匹にぬっころされたり

俺と同じ事しててワロタ。そういや黄金マスククエまだだったなと思った詩人63の夏。
帰りの呪符デジョンをケチった俺は、サポ黒でダボイへと向かった。

トルーパーを見つけ、ピーアン2つかけてのエレジー釣りまでは良かった。が、思った以上に避けないし痛い。
1発をマンボに切り替えるも逆にヤバ化。
その後、何とかララバイしながら半分程度まで減らしたところで、モンクオークがポップ&リンク!

結局、達ララで即デジョン。同Lv程度のシーフが悠々と狩っているのが妙に羨ましかったなあ。