FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

336 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/07(日) 01:55 ID:IRM3hTOw
>>280
「自分に都合のいい状況だけを思い浮かべて反論できる方」
てのが自分だって事に気付いていない辺り幸せ者だな。脳内お花畑か?

>まだ17だからマンボミンネを盾だけにかけれるようになっただけですけどね
とりあえずどういう状況でそのLvの盾だけにミンネマンボを歌ったのか説明してくれ。
説明出来ないのならお前は口だけの脳内死人でしかない。

ちなみに俺ならとて〜とてとてなら戦闘中はマドメヌ基本。
戦闘終了(敵が倒れる)時にピーアンが発動するように歌い始めるようにする。
つよでTPためてとてとてなら、つよ時はマドピーアンかピーアン重ねがけ。これはHPMPや後衛の組み合わせと相談。
とてとては最低でも連携時はマドメヌ。もしくはメヌメヌ。終わったら状況見てマド+メヌorピーアン
敵と構成次第だけど基本はこんな感じか。敵歌はレクイエムとスレだから割愛。
忍2盾ならマンボ歌うかもしれないけど、ミンネなんかまず歌わないんだが。

どんな状況と構成で「盾だけに」ミンネマンボを歌ったのか後学の為に是非ご教授願いたい。