FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

345 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/07(日) 11:27 ID:RSP4ndiQ
あのね聞いてくださいよ OTL
僕、先月から個人経営のンビニでバイトしてるんですよ。コンビニで。
主に深夜入ってるんですよ。深夜。
時給1000円で、まあふつうですよね?
今学生もやってて色々欲しいものもあるし、週3ぐらいで頑張ったんです。
ある前日までで82時間30分頑張ったんです。
お金に直すと82500円。
でね、給料日前日友達と飲みに行ってお金すっからかんで、財布に520円。
でも給料は今日のバイト後にもらえるしまあいいかと思ったんです。
酒による睡魔と闘いながら9時間(1時間休憩)頑張りました。
朝の9時、2階から店長が降りてきて「ごくろうさん」と一言。
「じゃ、今月の給料払うからこっち来て」と言われたんです。
睡魔もすっかり吹き飛んでるんるん気分で事務所に向かいました。