FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

346 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/07(日) 11:27 ID:RSP4ndiQ
店長が一枚、二枚と諭吉を数えながら9枚数え終わろうとする瞬間に
僕の後のバイトの女の子が真っ青な顔して事務所に駆け込んできたんです。
「店長、すごい違算なんですけど…」
話聞いてると、9万円近く違うと、すごい違算。
店長と僕はそのバイトの子が間違ってると最初は思ったんです。
でも本当に違ったんです。
普通に考えたらありえない額なんですよ。
で、色々話あった結果、レジを映してる映像を確認しようということになり、
僕を含めて三人で映像確認。
そのコンビニは無駄に凄い立派な監視カメラを5台もつけてるんです。
カラー&望遠機能付(望遠使ったことなし)。
それで昨日〜今日までの映像を早送りしたりしながらずーっと見てたんです。
で、途中から僕が映るわけです。