FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

348 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/07(日) 11:28 ID:RSP4ndiQ
「 ね え ○ ○ 君 1 万 円 札 で お 釣 り 返 し て な い ?」
わが目を疑いました。
僕は90895円お釣りをかえしていました。
何もいえません。
死にたい。
睡魔絶頂により、とんでもないミス。
昨日友人と飲んだばかりにこんなミス。
店長は天井に視線を投げかけ、一言
「さすがに、これは天引きさせてもらうよ。」
店長は封筒に入れかけたお札をもう一度数えながら、金庫に戻していきます。
「○○君、あと385円足りないよ。出して。」
僕は500円を店長に出して、115円を受け取りました。
「今度からはこんなことが無い様にしてね。じゃ、また明日よろしく。」
僕はコンビニを後にしました。
135円握り締め、コーヒーを一本買いました。
隣の古本屋で10円で「学問のすすめ」を買いました。
今月の生活費は91020円→5円。
さしあたって今月暮らせません。
リアルで死にたいです。

リアルで死にたいです。