FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/08(月) 20:51 ID:BM6DD2w.
>>395
値段の上下が気になるようなら、それは今必要ではない物だってことだ。
歌再詠唱が気になっているようだが、それを生かせる場所にいるか?
狩狩狩狩PTでメヌではなくプレ歌うような、HNMLSに入っているのなら必要とするだろう。
多少値が張っていても2ヵ月後に半額になっていても
歌を配りケアル補助をしつつエレジー連発するためには必要なものなのだから、考える事もないだろう?
が、HNMLSはいっていない、入っていても極端に歌を連打する環境に居ない場合はどうだろうか。
狩二人くらいならゲージなくても十分プレは回せる。麒麟戦で狩狩侍にプレ回す程度では必要ではなかった。

黒はNQ4万の装備品とInt+1変わらないものに数百万を投げ出す。
自分に必要と思うのなら、今すぐに買うべきだ。

いや、職人の宣伝ではないぞ。
自分は買おうと思っている。いつかくるかもしれない(5%くらい)スタン歌のために。