FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/09(火) 18:29 ID:ojuj/aN2
>>440
性能で言ったら、麒麟>エラント胴>シャイルくらいじゃない?
俺はマハトマ胴(自作)があるので、性能と言う面ではすでに満足してるなぁ。
麒麟も興味はあるけど、うちのLSでは詩人のロットはかなり後回しなので
ゲットはすでに諦めモード。そういや四神系は一つも貰ってないやヽ(´―`)ノ

シャイルはやっぱり、独自グラ&専用装備と言うのがミソだよね。
もし手に入るならオシャレ着として着たい、と言う感じ。

ちなみにうちは外販の場合、製品で5,000〜7,000を予定してるよ。
予定してると言っても「言い値」で、実際のところは必要最低限しか狩らないと
思うけど。
まぁその前に他LSと合同しないと人手足りないんだけどな(ノ∀`)