FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/10(水) 10:51 ID:sc.D.Nkk
>>447
ブリトラ30人は無理
確実に勝ちにいくならゾンビ前提で最低でも60人だな、それも盾10枚くらい用意して後衛多め(特に雑魚骨寝かせの詩人)な編成でな
それだけ人数確保できるHNMLSなんてあっても鯖に1つか2つくらい、無い鯖の方が多いだろう

仮にシャイル胴が5千万で売れたとしても、ノーブル5〜6着分の光布集めるほうが楽
光布集めと同時に別のアイテム集めも兼ねるしね、ヴリトラは現時点ではカシミヤ以外のアイテムはゴミ
身内のメイン詩人の分が手に入ったらヴリトラ放置で間違いないよ


まあ、漏れは裏LSと自LSとフレ連中に1人20万で傭兵を交渉してる最中なんだけどな、、、