FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

641 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2004/11/16(火) 02:04 ID:rGU2TMkQ
>>640
本当に詩人ですorz
釣る前にバラバラ
最初の一匹目はまぁ誰が釣っても同じだけどとりあえず釣ったら
マドメヌプレ
で@敵のHPが6〜7割位から周り見て次どっちに行くか決めて

TPが100%になったら釣ろうと思ってた奴を釣って
前衛の近くに敵を置く様にしてララバイ

リンクしちゃった場合はエレジー入れなかった方にPTの場所についたらララバイ>闇スレ>スリプル2上書き
バラバラが途中間に合わなくなりそうになったらバラ2をかけて釣りに行って
エレジー>ララで配置後バラ1をかけてって感じでやってます

ホント回りも忙しくなるけど
俺自体パママを食う暇すら無い位忙しくなる
でも元アタッカーの俺からすると自分が頑張れば頑張った分だけ稼げるってのが良くて
リーダーも俺+忍(セット)を誘う時またアレお願いしますね^^みたいに言ってくれるし

他のPTメンも一匹100〜130位(チェーン無し)しか貰えないのに時給5500位稼げてて狩場自体にウマイ狩場が無いときはホント喜ばれます


詩人釣りで考えなきゃいけない悪い所を聞きたい感じです