FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/16(火) 02:27 ID:lGzqMCL.
お前こそ脳内鯖とか言わずに、もう少し考えような。

行ける場所の選択肢が少ないPTだっていくらだってある。
狩り時間を考えてあえて近場に行く事だってある。

マドメヌした時点で倒せると書いてあるが、
余程毎戦開幕連携でもして即死させるんだな。

マドメヌ、バラ2して即釣り行ってエレジーで釣って、戻ってララで寝かせて
とやってるあたりで、丁度前のが倒されるくらいだ。

お前のFFだと、持って来た瞬間から20秒以内(マドメヌ)で
とての敵が死ぬんじゃ大変だな。

とて連戦なんて出来る狩場ないだろ。
20秒で倒せるなら10チェーンでも何でも余裕でうらやましいよ。