FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/16(火) 02:36 ID:lGzqMCL.
644の狩場を是非とも当てたい。

ライバル0で獣PTしかいない狩場ってどこだ。
獣はおなつよがいないと話にならんから、相当狩場限られるんだが。

ライバル0という時点で、怨念、テリガンやらボヤは弾かれ(エリア内での過疎地帯って言うのもあるが)
プロマエリアでもビビキーは弾かれ(エフト操りでもしないと獣PT出来ないし)
グスタフに獣PTなんぞいないし、空はペットいないし

まさかイフ釜か!?と思ったが、あそこで65〜69のPTが狩るものって
アッシュリザードくらいだろうが、まともなキャンプないし
獣はトカゲなどからん。まさかまさかのボム狩りか・・?

全然わからん。ライバル無しで獣PTはいるなんて
特殊な条件の狩場そうそうないと思うんだがな。

サーバーによっては穴場の場所なのかもしれんが。