FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

656 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/16(火) 08:24 ID:pAIEyPNo
確かにとてとてばっかりなら詩人釣りはやめた方がいいかもねえ

自分がやったときは5,6チェ目で釣り時間0にしたいときと
弱め相手の時に、結構遠くから釣らないといけない狩り場の時かな
以前そら戦士ポン乱獲気味のときにはずっと一人で釣りしてたよ
前後1曲づつ+プレ歌って釣りに
HPみながらエレジー釣り
すぐ戻って、まだ倒されてなかった時のためにララスタンバイ
うまくモンスがくればそのまま前後のもう一個の歌歌って
再び釣りに

って感じでスイッチいじりながら2部屋を順に回ってた
うまく回ってればいつもと同じルーチンワークだから
まったく問題ないよ

ただし、ララでほぼ寝かせられるってことが前提だけどね