FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

677 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/16(火) 16:24 ID:UC27wk/.
>>665

>敵対心−:30分以上戦うHNMじゃない限り意味無いと思う、気にしたこと無い
前衛ですら盾ジョブじゃなければヘイト稼ぎすぎないように気使ってるのに
紙装甲の詩人が気にしないのはどうかと。
ララバイなりケアルなり少なからずヘイト稼ぐ要素はあるんだから。

>グラ:エラントはユニクロすぎてダサい、まだミンストの方がほかの装備に合わせやすくない?、
ユニクロかどうかとグラは別問題。
軍師コートのグラの方が好きな人もいるだろうけどね。
つかミンストもユニクロに近いと思う。
ジョブによっちゃソロで取れるし大して物珍しくもない。
優越感に浸りたいならダルマあたりじゃないと・・・。

> 世間体 :エラント着てるほうが、ミンスト取るの手伝ってもらえるフレの居ない人かと思われそう
他ジョブ「おいおい未だに軍師コー(ry」

つか>>657は大袖との差だったわけだが
大袖は敵対心気にしないならMPも増えるしいい感じ。
防御も高いしね。見た目吟遊詩人を捨てなきゃならんが・・・