FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

715 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/18(木) 06:37 ID:AmRmLuGo
とりあえずクリティカルヒット率!コレ最強。

まずこれに充ててる奴はいないだろうと思ってたら、意外や意外、オレの周りにはこれに充ててる奴の多いこと多いこと。

「これ上げてから、まじクリティカル良く出るようになったよ!」

ってみんな言うんだけど、やっぱり信じられなかった。はっきり言って、その存在すら忘れてた。

で、HPとかMPとか武器スキルとか一通り上げ終わった時、ふとメリポのクリティカル率が目に付いたんだよ。
あ〜こんなのもあったな〜wって。で、遊び半分に上げてみた訳さ。
そしたらクリティカルの良く出ること良く出ること。マジビックリですよ!
もう、攻撃のクリティカルだけじゃない。LSやPTの会話でも気の利いた言葉がズバズバ出てくる。
もちろんロットでも高ポイント出まくり。
クリティカル率を上げる前には「メリポも大体稼ぎ終わったし、もうこのゲーム終わりかな…」なんて思ってたオレも、
いまやロットで得たアイテム品で成金長者。おまけに彼女まで出来ちゃいました!

何はともあれ『クリティカルヒット率』コレ間違い無いです!