FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

752 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2004/11/19(金) 09:11 ID:rGU2TMkQ
>>749
白はLSメン以外即状態異常なおす奴なんか滅多に居ない

レベル上げじゃ忍盾で
俺が詩/白でコカのサンドバキュームログが出る前に治してるのに
(構えの時点でサイレナ準備したりして。 歌ってる時は治すの遅いがそれでも俺のが治すの早い奴もカナリ居る)
その3〜5秒後にサイレナとかしてる奴だらけだ・・・(5秒あったら忍者ならその間にHP真赤になる事だってある)
治したログ見てないのか・・・って
石化したの放置されてるの見るとなんでメイン白しかストナ使えないんだ・・・って思う

詩人はサポ白より赤のが効率がイイんだけど
なんでサポ赤に出来ないか
白が状態異常治すの遅い奴だらけだからです
「治さない奴までいる」

召喚は前衛にマドメヌしてる最中に大地やら上弦やらしに突っ込んでくる
マドメヌ終わってからにしてください