FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

754 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/19(金) 09:41 ID:HcGiPyuc
詩人がログ見る必要なんか無いのは当然。
歌は感覚で歌うのが当たり前。
ログ見るのはフィナーレ何回もかけて効果無しってでるまでやるときくらい。
常に手を動かしてないといけないという意味での忙しいは詩には当てはまらない。

ランペ骨とか釣り先が遠くなってくる狩り場では詩釣りがいいよ。
>>728はシーフが残り2割で戦闘から離脱してるとかでなければうそつき。

6チェーン以降は戦闘終わる前に釣りに行かないと難しいので詩釣りが最適。

否定してるのは後衛しかやってない人がめんどくさがってるだけ。
否定する要素はなにもないな。