FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/02(火) 01:52 ID:MH4/Dcpo
■eって詩人が嫌いなんじゃなくって、ユーザーの欲しいものがわかってないんじゃないかと。

■<リレイズ、早足、魅了・・・うん、我ながら面白い歌を追加したなwwwwww
●<なんだこの糞歌は・・・死に歌が増えたじゃねーか。
■<新しい歌で存分に楽しんで下さい。
●<うはwwwwwwwwwそれより仕様を見直せ。ってかバラバラマドメヌ作業何とか汁!
■<うはwwwwおkkwwwwそれじゃー歌の詠唱短くするねwwww
●<うはwwww歌以外の事をしろと?
■<だってめんどいしwwww新装備で実装するんでよろしくwwwwww
●<うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも未実装wwwwwww
■<悩んだけど簡単に手に入っちゃまずいからNMDROPの合成品にするねwwwwww
●<肝心の胴装備はどこよwwwww
■<wwwwwwwwwwwwwwwww
●<うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶりとらDROPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww