FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/24(水) 16:16 ID:PGbsVVuc
>>927
40までは凄く楽しくやれました。あれこれ歌を変えて、その選択が当たって
回転が速くなったりすると心の中で/grinしてみたり、特に25くらいまでは
初心者な人が連携ミスしたらアドリブでフォロー出来る様にTP貯めて
混ざってみたり、エチュや狩りプレを切らさない、戦闘後ヒールを担当、
やることてんこ盛りで走り回って頭も使ってPTメンのパーツを自分が
紡いでいく感じがサポートジョブとして大変面白かったです。
ところがところが38〜42くらいにかけてmobのHPが一気に増大し、
殲滅時間が極端に長くなって、抜刀をやめ、歌に専念せざるを得ない
状況になってから最初はどこが「ルーチンワーク」なんだろうと
思っていたのが、そう言われる所以に触れた気がします・・・。
補佐をするのが嫌いではないので、疲れない程度に矢って行きたいと思います。