FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/24(水) 17:02 ID:PGbsVVuc
お二人の話を総合すると黒は座ってろ、白は時よりアリ、と言う感じでしょうか。
赤/詩の恩恵は何度も受けたことがあるので分かるんですが、やはり黒は
撃つか座ってろな感じなんですかね・・・。

メイン詩の件、心配して頂いているようでありがとうです。黒白赤も、前衛幾つかも
60を超えていますので(メインは黒と赤です)60台、70台のベルトコンベアーな
戦闘に飽きて毛色の違う詩人をやってみたくなり、始めてみた次第です。
みんなして「忙しい」「忙しそう」というのでどんなもんかいっちょやってやるか
ということと、言われてみると意外に詩人のことを良く分っていないなと
感じた事もあり、過去の経験から「やらないとわかんない」と思って始めてみました。

詩人の基礎知識は勿論、外から前衛を後衛を見ると色々新しい発見があり
中々に楽しく、やってみて良かったと思っていますよ(・∀・)