FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/17(金) 10:42 ID:ySzoaDkE
詩人と召喚70超えの通りすがりだが召喚PTで詩人釣りなんて論外だよ

ボコられてケアル>タゲふらつく>履行外す

なんてパターンは一番回避しなきゃならない。
召喚が釣りいかない召喚PTは、死にたくなければ抜けた方が賢明

召喚多めPTに他ジョブを入れるのは
そもそも召喚がいないってのに加えて保険の意味が大きい。
宮殿やランペだと、万が一のときの前衛ジョブの挑発や
赤の連続魔エスケ、そしてララバイ寝かせが事故死の確立を減らしてくれるって訳
バラ2曲があれば回転も良くなるしナー

・詩・赤は常時守りor自己ストスキ状態ならどんどん前出て好きなだけ殴っておk
・通常時以外は弱い武器でスキル上げ、洗剤外しむしろ推奨。希望あれば履行トス○

の接待モードで喜ばない人はまずいなかった。
自分らは履行ヒャッホイウマーだし、時給もほどほど
マターリやるには最適だったり

まぁそもそも、刺激を求めるノリの良い人からしか色よい返事はないんだが。
なのでお前さん方も逃げないでおくんなまし(´д`;)