FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

261 名前: 250 投稿日:2005/02/08(火) 11:21 ID:G.GYdQOM
一応HQ土杖を使ってます。
割と長いこと空活動やってますが、
4神平均だと3割も入らないです。oz

エレジーが入りにくいのは「青龍」だと思います。
渾身のソウルエチュエチュ印エレジーをレジってくれます。
逆に「朱雀」は入りやすいですね。
事前にエチュエチュさえすればこれだけは5割くらい入るかも。

ちなみに、4神相手での装備の変遷はこんな感じでした。
@管楽器スキル厨+シグナ時代…うは全くハイラネorz
AHQ土杖ゲット時代…お、何かときどき入るぞ。でもレジレジ
BHQ土杖+CHRブースト時代(現在)…サポ黒じゃなくてもエチュエチュすれば割とはいるじゃん。

裏ボスティンの目玉もB装備でエチュエレジーともノンレジなので、
裏のボスクラスもCHR装備のが有効なのかな。。
闇王はあまりやったことが無いので情報が欲しいところです。