FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

302 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/10(木) 12:37 ID:TIx97bcg
ナースメイドは、グラだけはいいぞ
安い鯖ならグラ代程度に買う価値あると思う
(漏れは20Kで買った)

マズルカ専用楽器としてナwwwwww

蠍BCの開幕寝かし役が詩人だった時にも一応使える
(無くてもまったく問題ないがww)
ちなみに、開幕はフルで入った 半レジも無しだった
(数匹2-3秒起きるのがずれてたが・・・耐性の仕様が分からん)
その後、詩人釣りララキープのレレラーゲに行ったんだが
どうしてこんなにレジ多いんだ???裏修正入ったのか???www
と思ったら、漏れのマクロに裏修正入ってた_| ̄|○
(ナースメイドララのマクロだった)
(詩人釣りララキープは、ライバル皆無の数時間やっても誰も来ない様な狩場な)

散々言われているが、レジに関して
管楽器>>>>>>>越えられない壁>>>>弦楽器
を、身をもって体験しますた・・・