FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

306 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/10(木) 13:33 ID:kwm8vI6M
>>303
このへんは詩人としての思い入れを、どこに置くか次第ですな
自分の場合は、

直ぐレベルアップしてエラント?
・実質10レベル30万超の経験値稼ぎは納得いく装備でやりたい
・手ごろなNMが落とす専用装備としては実質的に唯一
・70台になっても、白黒と同じで区別できないエラントは今一。
 スキル上げでなぐるときにも着たくない

野良でいくなら取らなくても?
・最低3時間を2から3セットやるので、毎回全部をフレ、LSにお願い
 しにくい(わたしの場合は6回やりましたが、そこでフレできましたw)

捨てるに捨てられない
・苦労してとると 確かにそのとおり。

まあミンスト着てない詩人は???ということは、まったくないので
好きにしましょうですね