FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/12(土) 16:07 ID:6gndQioY
最近のLVあげではメヌメヌ一本、スシ食べないで当たらないって言ってる
前衛にはスシ持参でプレゼントしてる。

単体150程度の経験値で数で稼ぐ場合は詩人釣りがベストだね。
単体200位で戦闘が長いと釣りにはいかない。
もちろん、5c目ギリギリいけそうとかだったら行くけど。
ただ、釣り合戦の場合は釣りアビが無いのと
釣りマクロを用意してないから、突然釣りを任されても困るかも。
エレジーメヌメヌバラバラ掛けて次のモンスを準備。
たまにケアルガと必要なら状態異常回復して、忙しくて張り合いがある。
忍盾でエレジーがレジられまくりだとオロオロするけどね。

釣りは歌で釣る?光スレで釣ってララバイ待機がいいのかな?
それともスローとかと白魔法で釣るとか?ディアが一番早いけど寝なくなるし。

土スレ→エレジー 光スレ→ララバイってレジ率変わるのかな?