FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/13(日) 21:03 ID:PCVFi6tA
PTに白がいれば、サポ赤がいいかもね。ファスキャスは優秀だ。
でも白がいない、赤はサポ黒って状況だとサポ白の有効性は高い
黒と二人で状態異常回復を分担する事と、ケアルガを有効に使って
魔導士のMPを節約する事で狩りの回転が速くなる。
バ系を詩人が張る事で、黒がバ系で前に出てくる事もない。
白がいるPT、白無しでも赤がサポ白だったら詩/赤おすすめ。
オレは一度も赤にした事がないが・・・

ミンスト取得はかなりイージーな部類だったよ
LSに60以上のメンバーが6人or70以上が2〜3人いれば
スキル上げついでに気軽に頼んでも大丈夫な程度。
王冠は取れる気がしない orz

武器は光杖と土杖がメイン、休憩時間にリレイズして闇杖くらい
シグナは持ち歩いてはいるけど、全く使わない。