FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/15(火) 11:02 ID:gxAAqJzM
既にだいぶ検証がでているので今更とは思いますが、
ハクタク5連戦で土杖無し詩人が2人いたので、
エレジーのレポ取ってみました。
(暇なときできるだけエレジーを撃つように皆で調整しました。)

実際は回数にバラツキがありますが、一番少ない人にあわせてます。
装備の詳細はわかりませんが、
聞いたところでは全員食事込みでCHR+60〜75だったようです。
管楽器スキル未確認です。

A.土HQ+エラント  111111111011111 14/15(93.3%)
B.シグナ+エラント 011001001001100 6/15(40.0%)
C.シグナ+ミンスト 100100100001001 5/15(33.3%)

できれば土NQのレポも取りたかったですが、
そこは野良ということでご容赦を。

結果としては、いくらシグナとはいえ
CHR60〜もあったらもうちょっとレジ少なくても
よいのではと思いましたが、
レポみるまでは全部レジられてるのかと思うほど
入ってませんでした。

ちなみにスレのレジ率も同程度の差がつきました。