FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/21(月) 12:58 ID:lIYY6BPU
>>557
>エレジー、前衛2曲、後衛2曲終了。延々ローテーション。てのはつまらん。

ローテーション気味になるのは同意だがそんなに暇になるのかな
黒がいる時にエチュエチュいれてギリギリで4桁行かないMBが4桁になったりすると
嬉しい黒もいるみたいだよ、2歌いれても+50程度のものだけど
連携前に2歌うのは十分間に合う。前衛のTP表示によっては辛い時もあるが

漏れは前・後衛の歌の効果時間に余裕がある時は釣りも行ったりするかな
サポ忍前衛が多いから空蝉張りなおしで前衛が釣りに行くまで時間がかかったりするし

3つめの歌は個人的にはいらない、3歌の効果時間把握が辛そう

ただ3つ目であっても欲しいのとすればジョブ別に歌える歌かな。詩人はサポートする為に存在するジョブとすればね
ジョブの特性をアップできる歌があれば効率が悪くなるからという点で誘われないジョブも
詩人がいるならと言う事で誘いやすくなる
侍のTP関連やら竜騎士のジャンプや子竜を強化できれば楽しいんじゃないかな

激しく遅レスだが