FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

743 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/26(土) 03:04 ID:xQPM9DRg
詩人はある程度完成されちゃってるからあんまり変更がこねぇなぁ。

赤が強化されたり、詩人が弱体されてきたのは、ジョブバランスをとる上で
1ジョブにパワーが集中してるのを正すためだったから必要だったともいえるし。

今でも十分詩人は時給UPさせることが一番得意なジョブだと
俺は思っているが、なんか面白いアビリティとか歌とか追加されてもいいんじゃないかと
思ってるけどずっとこないね。

現状維持でもまぁ遊べるから別に弄らなくてもいいか。
って開発者が思っちゃったら、MMOって終わりなんじゃないですか(´・ω・`)

毎回、くだらなくてもいいからお遊び要素くらい足して欲しい・・・。
バージョンアップすらなく、クエも何も増えないってわけじゃないから
詩人にこだわらなければまぁ色々ふえてはいるけど。