FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

899 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/04(土) 15:51 ID:EzE1ATl2
>>897
詩人のポテンシャルがどのくらいなのか、今自分でもわからないです。
樽詩人ということもあり、ものすごく打たれ弱いです。
サポによっては、自分よりレベルが30くらい下の敵でも死ねます。

不満が無いことは無いです。
むしろ、不満を上げたらキリが無い…。
でも言ったところでどうなるもんでもないし。
「仕様です。」といわれたらそれまでだと思います。
あくまでもゲームの世界の中の決まりで、動いているので仕方ないかと。

自分のメインジョブが最強になったとして、だからなんだ?って話になるわけだし…。

そろそろ楽の敵にチャレンジしてみようと思っている55歳、ヘタレ詩人です。