FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弦楽器で歌いやがれ!♪【第六十九楽章】(104まで重複)

943 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/05(日) 16:49 ID:xA.ZQCZA
■eはバランスを取るということを知らない。
その昔、アグのお陰で戦士の遠隔が狩人以上という不満を受けて,
遠隔スキルを弱体。(弱体するならアグじゃねえのかよ!)
一見バランスが取れたかように見えたが、アグが神性能過ぎてそれでも戦士の遠隔
は強かった。結局アグも弱体(なら最初からそうしろよ!)、ついでとばかりにスキ
ル差を広げて三重殺、見事遠隔死亡。(スキル戻せよ!)
シーフの方が遠隔を使えるという謎っぷり。(なんでやねん!)
そもそもアグを前提にするなら、鎌や片手剣も本職以上になるわけだが、何故か
そこは無視して遠隔のスキルだけを下げるあたり、何も考えてないとしか思えん。
って、戦士時の不満になってしまったorz
てか、その癖エチュの時間経過とともに効果減とか、どうでもいいところでは
使えすぎないようにバランス取ろうとするんだよなぁ。