FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/10(木) 11:02 ID:EzE1ATl2
基本的に詩人は、奴隷として扱われる…。
レベル上げPTではそんな気がしたのは漏れだけですか。そうですか…。

最近の新規参入者さんは…。
・操作方法すらわかりません→マニュアル読め
・なんの魔法を買えばいいのですか?→WEBとか調べるか自分で使ってみれ
・○○はどこに売ってますか?→街を隈なく回ってみろ
・○○っていうNPCはどこにいますか?→街を隈なくm(ry
・○○の効果は何ですか?→WEBとk(ry
・詩人さん○○の歌をお願いします。→まだ覚えられませんorz
なんちゅうか、自分で調べたり自分で回ってみたり…
そういうことをしないんだよね。聞けば楽だよ。でもそれじゃ面白くないと思うんだけどな。
漏れだけですか。そうですか。

激しくスレ違ってしまってごめんな。