FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

122 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/10(木) 18:13 ID:J2uW3Yto
詩人は75になってずいぶん経つからレベル上げも
相当やってないが、前73か4くらいの時に忍者さんから
マーチを頼まれたことがある。
マーチなんてまた微妙な歌をとその時は思ってた。

で今忍者上げてるが、とてとかちょっと弱いとてとてなら
マンボは回避UPにいいが、とてとて++とかだと
マーチはかなりいいかもとか思った。
大抵寿司食ってるから、命中は7割以上出るが敵と
レベル差あると素の回避が少なくて蝉回らない時も
結構出てくる。
マーチでリキャスト縮まれば少しは楽になるかな。

ただ、マーチとヘイストの%計算は単純に足し算じゃないとか
検証スレで出てたがどうなんだろうな?