FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

186 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/14(月) 01:23 ID:xQPM9DRg
>>177
誰もが、時間が無限にあるわけではないので、
「詩人が気に入らなければ他のも上げろよ!」というのはおかしいと思うが、
忍者が75あったら、詩人を楽しくやれるのは別のFFをやっていると
思えばいいさというのは、些か酷いのではないだろうか。

自分はメリポには全く興味がないし、詩人で色々なイベントに参加することは多々あるし
ヒーリングもいらないジョブであるから、ミッションの最中なども休憩時間を
取らずに進めるので、かなり重宝しているが・・・。

忍者は確かに強いし、詩人とは比べようもないくらいソロが楽だが
ソロ自体あまり好きではないので、忍者でソロNM討伐や、素材狩りなども滅多にしない。

そういう理由で詩人を後ろ向きに、葬式に捉えるのであれば
そもそも、何故詩人を選んだのかもよくわからん。
詩人なんざ10LV位から、PT支援ジョブなことが明白で
ソロは弱いだろうな・・・。と全く思わずにそのまま育ててしまったのか?

それとも、詩人は好きだが、ソロは強くして欲しいのか?

177の書き方だと、詩人は嫌いだが、辛いがLVは上げている。
というように見え、じゃあ、何故LVなんか上げてるんだ?という気になる。