FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/17(木) 01:22 ID:xApljkrE
バラの回復量上がらないって・・・

他のレリックは最終段階のひとつ前で、他の武器を凌ぐ性能であるのに、
ホルンは他の楽器に劣る性能。
他のレリックは独自グラが常に表示されるのに、
ホルンは歌っている時だけ。
他のレリックは最終段階でWSという変化があるのに、
ホルンの最終段階は鞄の空きが増えるだけ。
ってことに・・・ハァ('д')?

現状でもMP溢れているんだから、
バラバラが3から7になったところで、神になることは無いと思うんだが・・・
最後まで鍛えるのは相当苦労するんだから、
他人から見て分かる変化が欲しいのは当然なのに■eにはそれがわからないのか。

全歌+1でいいからバラの回復量上げるとか、バラの回復量上がらないなら全歌+3に汁!