FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

309 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/17(木) 16:31 ID:AZ/ufoMM
潜在武器が練習にWSずっと打ってると消えるって話題が出た時
よく「ならやめた」てレスを見るんだけどみんなそんなに練習相手ばっかり叩いてるものなのかな?
自分は練習含め2ヶ月くらい前から潜在発動したデストロイで色んなのにWS打ってるけど全く変化無い。
例え戻るとしてもLV3連携できれば2〜3時間で発動できるし、それで数ヶ月持つならいいと思うんだけどね。

大体潜在が消える報告てまともなのは武器防具スレだかに1回だけ書かれたものくらいで
他はただ消えた消えたの1行ageレスばっかりでまともなの見たこと無いんだよね。