FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/18(金) 03:18 ID:4hBApMnQ
昔はバラバラ回復量6だったし7になっても実はさほどたいしたことないことは
当時詩人やってた奴なら良くわかってるはず。だって昔はそれが普通だったんだから。
バラバラ回復量3になれちゃうと7がすごく見えるのは分かるけどな。
ホルン育てようとする人が少ないのは、別に育てなくても誘ってくれる仲間がいるし
育てても他のWS付きの武器と違い自分自身のヒャッホイ要素にもならないから。
そして何よりも、初めは「回復量7スゲー」とか言われてチヤホヤされるが
慣れるとそれが普通になり何もいわれなくなる、その後詩人叩きに変わることがよく分かってるから。
例え苦労して手に入れたものであっても妬みの対象となることは歴史が証明している。