FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/19(土) 03:13 ID:xQPM9DRg
歌切らすのと、あえて歌わずに釣り行くのはぜんぜん話違うだろ・・・。

誰かが詩人を騙って、モンクを騙って波風起こそうと考えているのかも知れんが

・4曲歌ったら釣り行く暇ねぇ。 ⇒ 考え方が間違い 常に4曲かかる必要はない
・釣りいかせようとするモンクうぜぇ ⇒ 釣り嫌いなら行かなきゃいいだけ
・しかも奴隷扱いかよ ⇒ 単なる煽りに反応しすぎ or 自分が自虐的すぎ。

マンガ読んでるだけでウマーッッwww
とか言う奴も中にはいるんだろうが、自分が詩人の立場なら釣りやりてー!
っていうモンクもいるんだろうし、モンクを全部ひっくるめて批判するのはお門違い。

そんなモンク嫌いなら
「メリポPT希望です 墓とモンクはお断りです」
とでも書いとけ。もしくは、リーダーしてそれ以外の場所行って
きちんとPTメンバーに指示出してPTしろ。

誘われたけど、モンクが釣り行けってうるさい。何様のつもり?
っていうなら、それはお前が何様のつもりだってことだ。
勿論、「つりいけよ。ぼさっとしてんなw」とかいわれたなら
話も別だろうが、何もそんな喧嘩腰でもなかろうさ。