FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/19(土) 11:06 ID:/660jPz2
72超えたら、自分は釣りに行くべきではないだろうか?と思うはず。
人によってはもっと早いと思うけど。

なぜなら、PTで役に立ってないと実感できるから。

俺は、6人中もっとも暇なのが自分だと気がついた瞬間「やばい!」と思った。
俺はあんまり上手くなく、臨機応変に動けないので、「4〜5チェーン目は、俺が釣りに行きますね」と言って
同意が得られた場合、4匹目からは、全後衛とも1曲ずつしかかけないということで、作業化させている。

まあ、釣り距離が長いロメーブとか空ポンの場合だけどね。
墓は行ったこと無いけど、ララで寝るから問題ないかな。
釣り距離が短いとか、ララで寝ない敵を釣るというのは判断微妙。



つまり、 「 詩 人 強 化 し ろ よ 馬 鹿 !」