FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

481 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/20(日) 10:13 ID:U09wA8XY
「メニューから歌を選択する時に、余計な歌が多いと面倒」
という、使い勝手を優先するタイプの人もいるし
「せっかくある歌なんだから意味がなくても覚えよう」
という、インテリジェンスラグジュアリ指向の人
「使えない歌になぞ金なぞ出さん」
という、究極節約型の人。色んなタイプの人がいると思う。

なぜ詩人というジョブを選んだのか、でタイプが変わってくるんじゃないかな?
詩人はLV上げが早い。(よく誘われるし、自分がいれば効率がいい)
この思考で詩人を選んだのなら1番目かもしれない。
なんとなく詩人。サポート役をしたい。この思考だと2番目。
詩人は金が掛からない。この思考だと3番目。

自分の個人的なFAとしては
Q.妙技のエチュードに金を出す意味があるか?
A.詩人を72まで上げる意味と大して変わらない

詩人がメインなのであれば、意味がなかろうが多少高かろうが
買ったほうがいいと思う。