FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

514 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/21(月) 03:01 ID:h2uff1w6
白の俺様がマジレスしてあげよう。

>>506
> 臼 :え?俺座ってるし、戦闘後の回復と釣りは詩人がやるんじゃねーの?

白が座るのは戦闘中。その場に2匹いたら1〜2戦まるまる座ることも多い。
戦闘終了直前に立ち上がってケアルガ。んで狩場を移動する。これ基本。
移動して走って、戦闘が始まったら速攻でヒーリングに入る。これ基本。

ブライナとかは、あらかじめ赤白詩で担当を決めておく。でも適当でおけ。

>>508
> 空行ってメヌメヌ歌ってた方がいいし

墓でメヌメヌ歌ってちょんまげ。墓は最低時給7000-最高12000くらい出るよ。

>>509
> モンクが挑発で釣ってはいけない理由を小一時間説教してやりたい

挑発or気孔弾以外で釣ったらキックでしょ。それが一番速いんだからさ。
釣るという概念もないかな。その場に行ってその場で殴る。これ最速。
でも挑発は入れた方がいい。開幕フラッシュでタゲが白に行くかもだから。