FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

536 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/21(月) 04:32 ID:OQ/bm5tY
最近の詩人はネガネガなのかよw
隣の芝は青く見えるとはいうが、そういうもんだよ
実際の魔法有効射程よりプレイヤーの射程のが短いからな
その状況であれは羨ましいだの言ってもしょうがないと思うよ
緊急時でも時間さえあれば、ララバイは延々固定できるし(まぁ、固定したらその後やばいがw)
なにより中断されないってのが大きいよ、スリプルは印あっても中断されたら終わりだからね
魔道士からみても、詩人がララで最初殴られながらでも寝かしてくれると凄く安心できる
敵のおきる時間も、2曲歌ってララバイって感じなら時間計って無くてもいけるしね
レジられてると辛いけどさ