FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

551 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/21(月) 11:04 ID:yUzkb5Yw
忍者をやっていますが、エレジーがあるとすごく助かります

先日、オンゾゾのトラマを狩っていたんですが、
その時組んでた詩人のエレジーがほぼレジストされてました
ちなみに詩人はLv62です

となりのPTの詩人はLv60だったんですが、ログを見る限りほぼエレジーが入っていました

なんらかの装備や食事でここまで変わるものなんでしょうか?
うちのPTの詩人はLv62ヒュム(モンスターシグナは持っているもよう)
隣のPTの詩人はLv60ガルカ(種族装備してました)
解決策があるなら、こんど教えてあげたいなと思いました
(というか自分が楽になるってのが大きいですが)