FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/22(火) 00:31 ID:wUFSKa4Y
ネガネガしているお前らにネタを提供してやる。

今日、アットワENMに行ってきたんだが
もしかしたら詩人大活躍かもしれんぞ。

1,雑魚がpopしたらヴィルレーで取る
2,2匹目も雑魚なら1の雑魚を持って行ってぶつける
3,魅了が解けたら達ララ>離れておいて起きたらヴィルレー>2に戻る
4,他の5人にはボスと居るならもう1匹の雑魚を任せる
5,万が一ヤヴァくなったらすヒムヌスでゾンビ
6,終了間際にptメンにヒムヌス(事故で死んでも安心)

もちろん之だけじゃなくて
回復補助やメヌメヌ等の仕事はこなす

まあ、俺は他ジョブなんで出来るかは知らんがね
お前ら有効かどうか試してみてくれ。