FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

805 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/28(月) 11:43 ID:m7sL.xb2
>>802

40前半だとスシ食わなくても普通に当たるからなぁ
まずは前衛にメヌメヌ掛けて、攻撃ミスのログをチェック
あまりにも当たっていない奴がいるようだったら一言言ってマドメヌ
ガシガシ当ててた前衛さんは、命中装備から攻撃装備へ着替えてくれるかも
狩人がスシ食ってなかったらメヌプレ

ナにはできるだけピンバラが入るように頑張る
磁鉄粉がブレスなので、それを理由にして不意以外の時はナイトの後ろに
サポシを立たせないようにアドバイス

後衛にはバラード、もう一曲は・・・召喚さんか・・・シラネ
オペレッタでも掛けとけばイインジャネ
後衛2枚なので、極力自分にバラが掛かる歌順をする事。
自分にオペレッタが掛かっていればレジストサイレスと併せて
妨害電波をレジれる可能性が上がる・・・がトテトテ相手だと無理かも
バサイレラはサポ白23からだしなぁ

その構成だとサイレナが忙しそうだな。召喚が詩人にサイレナ
召喚と詩人がナと狩にサイレナ。
暗黒さんはヤマビコでお願いしますね。