FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

82 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/09(水) 12:36 ID:9Ff8OvjU
玄武盾持ってるけどジュワ持ってない俺は…(´・ω・`)
まあ、ワイパチ最高だけどな。
わがままを言わせて貰うなら猿棍ときんこ棒装備させてくれorz

ちなみに海蛇のデビルマンタはLv73の頃から倒せたよ。
戦闘時間は20分前後かな、75になった今ではワイパチでピーピーたまにララ歌ってれば危なげもなく勝てる。
テーカーあるからMPも困らないし、両手棍使ったこと無い人はワイパチやゼンポール&マイティポールLvになったら使ってみてみ?
フルスイング辺りまで覚えれば結構世界が変わると思う、たぶん…w
初めてTP300フルスイング撃ったときは少し感動した(;´Д⊂)