FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

846 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/30(水) 13:35 ID:EsmJHWWY
>>840
こんにちは詩人です。
寿司がまだないときPTに2人以上狩人がいてプレ要求とか、か・な・りだるかったです。
寿司が実装されてメヌメヌでヒャッホイしている狩人さんたちを暖かく見守ってます。
ホーリーの追加ダメージにヘイトが乗らないと記憶してますが、
素の種族間のMNDの差とかはどう考えてるのか?
メヌで上がるダメージより追加の方が強いのか?
まあはっきり一言で言えば

め・ん・ど・く・さ・い これに尽きる
さらに光スレ?すごい手間です。
お前ら狩人中心じゃねーんだよ
狩狩狩狩詩+白or赤ならやってやるがなーw
追い込み時とかなら黒にならエチュするけどね

そもそもタゲが来たって蝉あるじゃん。何の為のサポ忍何やらw
忍盾優勢のこのご時勢に、お前ら狩と黒が加減知らずに
無駄に本気出そうとしてるのを迷惑なんだよね
もうこれ以上時給UPなんかにならなくていいしさ