FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪メリポの果てにみた夢♪【第七十楽章】

887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/31(木) 04:18 ID:iebdmXUM
>>886 熱くなってすまん、俺は上のほうで狩が複数いたら有りだ見たいなレス(>>850)も結構あるのに
そこら辺を無視して、リクエストに答えないのは怠けてるみたいなこと言ってたから
それに反論するつもりで1例として上げてみただけだったんだ
状況によって歌い分けが違うのは当然なんだから、ある程度例を出して限定された状況の提示をしないと
状況によって歌い分けろ、で終わっちまうからな。

マンドクセと言ってても、ある程度みんな経験の上で判断下してるわけだから
それを一まとめに、なまけてると言い切るのはどうなんだと感じたのでな。